SSブログ

念願のぉぉお! [CABAL(close to me.)]

いきなりですが風邪ひきましたミンクですこんばんはー!


先週末から体調崩しました。鼻かみすぎていてーですけど
カバルはちょこちょこやってます(;゚;ω;゚; )ハァハァ



シエナ1ペア記録更新しました!ワーイヽ(・∀・)ノ


Cabal(Ver1398-110112-2226-0000).jpg



3秒ですけどー!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
更新は更新ですw



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



最近ルィナスさんがよく遊んでくれますありがとー♪
かねかねさんもありがとー♪(*´∀`*)エヘヘ


Cabal(Ver1398-110114-2339-0000).jpg



そのうち良い物出ると思いますたぶん・・・('ω';)





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



こあきゅーぶから久々に白こぁでたよ!
おめでとー!うれしぃー!ありがとー!


Cabal(Ver1398-110118-2312-0000).jpg



豆腐多すぎだと思います!モットシロクレヨ(ォィ





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



久々にオイシイ物が落ちましたー!


Cabal(Ver1398-110122-2235-0000).jpg



これで少し懐が温まりそうです(*'艸')ウフフ


で、タイトルの本題ですが・・・
ずっと通い続けたシエナ1でついに出てくれましたヽ(・∀・)ノ


Cabal(Ver1398-110124-2327-0000).jpg



いやー諦めなくて良かったぁー(つω`*)
てことで、ミンクがもらって実装させていただきました♪


あーくん☆・゚:*(人´ω`*)アリガト♪次出たら売れるよw




でゎヾ(o´∀`o)ノ゚+マタネー゚+.☆













nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

でちゃ☆

なぜ俺と行ったときに出してくれないんすかーーーーーーーーーー! ・゚・(つД`)・゚・

まぁおめでとです(^▽^)ゴザイマース

俺ともちょくちょく遊んでやってくださいww
by でちゃ☆ (2011-01-25 23:57) 

мiйκ⌒☆

でちゃ☆さん:
一緒に行ってルーンの話してた日の夜に出たのよね・・・
ヨチヨチ(*´・ω・)ノ"(っω・`。)
やっと出たので本当に嬉しかったよ♪(*´艸`)
また暇な時にでも遊ぼうd(´∀`●)ネッ☆
by мiйκ⌒☆ (2011-01-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。