SSブログ

TEMPEST教

9月に入ったのにまだまだ暑いですね!

ミンクは日曜日お仕事だったので、今日は振り替え休日でお休みですこんにちはー!

99アバター出てたね!また全部買ってしまいましだ;(;゚;ω;゚; )
やっぱマーシャル可愛いね!色も素敵です(*´д`*)ハァハァ


Cabal(Ver1390-100823-2149-0000).jpg





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



最近またSIGアーマーの頭が流行ってますw
夏なのでオーシャンアバターとの組み合わせでこんな感じ?


Cabal(Ver1390-100822-0218-0000).jpg



こんな遊びをしているうちに・・・

アシさんをTEMPEST教の教祖として迎え入れましたw


Cabal(Ver1390-100822-0133-0000).jpg



信者で囲って崇拝してますwww


Cabal(Ver1390-100826-2138-0000).jpg



そして綺麗に並びます!
信者になりたい方は10chアイスまでお越しくださいw





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆





毎日戦争後にギルドでT2の練習してたんだけど、
やっとギルドメンバーのみでT2クリアできましたー!ワーイ


Cabal(Ver1390-100901-2341-0000).jpg



Cabal(Ver1390-100901-2355-0001).jpg



ラス箱の中身は・・・


Cabal(Ver1390-100901-2356-0000).jpg



防壁だったけど+7キター!!!ヽ(・∀・)ノ


Cabal(Ver1390-100901-2359-0000).jpg






*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆





最後に昨日のシエナ2の分配で・・・


Cabal(Ver1390-100903-0013-0000).jpg



ミンクやっちまったでず;(;゚;ω;゚; )










nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

教祖

信者になった方は1日1M教祖に奉げてください^^
信者になった方は1日5回教祖にお祈りしてください^^
信者になった方は1日10回教祖にRをかけてください^^
信者になった方はry^^
by 教祖 (2010-09-19 02:42) 

にゃんこ


教祖という文字を黒いブラに変えて読んだらあら不思議。
あなたも変態の仲間入りです^^^
by にゃんこ (2010-09-20 03:44) 

мiйκ⌒☆

教祖さま:
信者がだいぶ減ってきてますw何とかしてください。゚(゚ノ∀`゚)゚。
@10回Rは50分もかかるのでそこんトコ考えてくださいw


にゃんこさん:
黒いブラはエローディアスさんの好みですね!
そしてにゃんこさんも仲間だってことがわかりましたwww
by мiйκ⌒☆ (2010-09-22 10:46) 

ナル

久しぶりにお邪魔です^^
TEMPESTのみなさんも お元気そうで^^なにより^^

by ナル (2010-11-07 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Dance2クアドラハンター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。