SSブログ

クアドラハンター [CABAL (mink)]

クアドラちゃんゴミしか落とさないよゴミしか!
どーなってんの???

てことでクアドラ100体達成しましたミンクですこんにちはー!


Cabal(Ver1390-100920-1832-0000).jpg


コーポラルの称号いただきましたー!ワーイ




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



城1でライカヌスグレソ出たからナタくんに押し付けました!
↓ナタうぉーりあーですよろしくね!


Cabal(Ver1390-100913-2130-0000).jpg



そんなナタくんがシエナ2でやってくれちゃいましたよ!
シエナ2のジークフリートってボスいるでしょ?
あれ2体連続でやっつけたときにもらえる箱から
↓こんなのでました!


Cabal(Ver1390-100918-0103-0000).jpg



同時なんてたぶん初めてだと思いますw
ナタくんありがとー♪アシさんバンプ耳買取ありがとー♪

そして実はそこの箱をいつもミンクが開けたいのに
ナタくんに開けられちゃうのは仕方ないと思いましたwww





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



最近よく寺2に行くようになったんだけどレスタイラント箱で
アシさんがいきなり教祖パワー全開だしちゃいましたw


Cabal(Ver1390-100920-2356-0000).jpg



Cabal(Ver1390-100920-2356-0001).jpg



教祖さまありがとうございます><
てことで教祖のカコイイ画像を載せておきますね!!!


Cabal(Ver1390-100912-1551-0000).jpg



。゚(゚ノ∀`゚)゚。








nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

アシ

自分ももう少しで戦車が100体になるんだけど、
中々見つからねーです(´・ω・`)
最後の写真カッコ良すぎだろw
by アシ (2010-11-13 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TEMPEST教*:.†★Merry Christmas.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。