SSブログ

*:.†★Merry Christmas★†.:* [CABAL (mink)]

(●´・ω・)っ【Merry Christmas⌒★】

久しぶりの更新になります!

今年も@わずかですね。今日からまたすごく寒くて
ミンクは寒さに弱いので大変です('ω';)

Tポイントでもらえるカワイイマスコットみんなもらったカナー?
昨日ミンクももらったので、↓こんなSS撮ってみました(*'艸')



Cabal(Ver1398-101223-2317-0000).jpg


MerryChristmas!



カワイィ━(*´艸`)━ィイ♪
musicもクリスマス用に入れ替えたので聴いてくださいね!






*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



更新サボって休んでた間のドロップSSですw



Cabal(Ver1398-101030-2303-0000).jpg




↑とかーーー



Cabal(Ver1398-101219-0054-0000).jpg




↑とかです(つω`*) 他にはバンプ耳+6とかかなぁ。。

SS撮ってないので今日はこの辺でヾ(o´∀`o)ノ゚+マタネー゚+.☆










nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

まこ

メリークリスマスw
ようやくブログ見つけたよーw
3ヶ月ぶりの更新てww
レアが続々と出てるみたいでいいですねw
不定期更新楽しみにしてますw 

by まこ (2010-12-26 11:07) 

まこ

あ・・・w
日にち見たら26じゃん!w 
メリクリ終わってた・・・orz
よいお年をwww
by まこ (2010-12-26 11:09) 

мiйκ⌒☆

まこさん:
検索☆・゚:*(人´ω`*)アリガト♪
クリスマス過ぎるともうすぐ年越しd(゚ー゚*)ネッ!
ドロップもまずまずだけど期間長いのでw
また一緒に遊べる日があるといいな(*´艸`)
by мiйκ⌒☆ (2010-12-26 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。