SSブログ

黄色いの165 [CABAL (ダンジョン)]

ミンクです★ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日は外すんごぃ寒いよ((((;゚Д゚)))凍えそうです



風邪の方もようやく治ってきて元気になったよ!
ぃゃー手強いウイルスでしたΣ(ノ∀`*)ペチョ


休日にシゲちゃんとシエナに遊びに行ってきました♪
なかなかの良タイムがでたけどSSワスレタ('ω';)


Cabal(Ver1398-110129-1301-0001).jpg



なんか体調悪いせいかドロップ品ずっと悪かったです・・・
シゲちゃんごめんちゃぃ。゚(゚ノωヾ*゚)゚。

次は良い物だしてやりますよ(*'艸')ウフフ




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



ミンクのドロップが最悪なので黄色いブレビを165Mで買って
めずらしく狩りしてたんだけど・・・

狩りキライなのですぐ飽きちゃゔ;(;゚;ω;゚; )

165M勿体無かったカナ。。って思いながらも狩り飽きる
ので、日曜日の夜にソロで島遊びしてたらPT組んでた
あーくんFBが助けにきてくれましたありがとーヽ(・∀・)ノ


でも相変わらずドロップ悪くてFこぁばっかりil||li (つω-`。)il||li



しばらくはダメかなぁーって思ってたら・・・


















Cabal(Ver1398-110130-2244-0000).jpg





しゃるそーるからバンプ+6出ちゃったよ!(ノω`*)ノ"
黄色いのタダになりました♪



あ・・・タイトルの黄色いのってのはS.I.Gじゃありませんw






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎるどすこぁ雪だるまさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。