SSブログ

雪だるまさん [CABAL (mink)]

昨日強風に飛ばされそうになりましたミンクですこんばんはー!

もう過ぎちゃったけど皆さんバレンタインデーはどーでしたか???
ミンクはお友達と友チョコ交換したりいろいろ楽しめたかなぁ(*´艸`)


あと先週ミンクのお誕生日でお友達からスイートピーが届きました♪


SN3Q0001.jpg



さっそく玄関とかに飾ってみたのー


SN3Q0008.jpg



良い香りがして癒されました(*´ェ`*)
すごいのが色によって香りが違うんだよこれ!





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



カバルはイベントで雪だるまさんやってますね!
ミンクも早速参加してみましたよー






*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



まずラブラブカップル雪だるまですが・・・


Cabal(Ver1398-110208-2037-0001).jpg



殴ってみたのはいいけどあまりにも硬すぎるので・・・
あーくんに助けてもらいました('ω';)
BLだとすごく削りがはやくて羨ましかったですw


Cabal(Ver1398-110208-2046-0000).jpg



可愛かったのでついでに記念撮影(つω`*)


Cabal(Ver1398-110208-2059-0000).jpg



ドロップはゴミだったのでたぶんもうやらないと思う!


Cabal(Ver1398-110209-2157-0001).jpg



続いてソロの方ですが・・・顔コワイw

そんでもって、こちらのドロップは・・・
載せる必要もなさそうなのでSSも撮ってません('ω';)





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



ある日の朝、りっちゃんから声がかかってT2に連れて
行ってもらったよ!朝から完クリは結構疲れましたw

いきなり誘った雨さん渋さん参加してくれてありがとー!


Cabal(Ver1398-110211-0959-0000).jpg



SS撮り忘れてクリア後の砂漠で撮ったやつですΣ(ノ∀`*)ペチョ

また誘ってくださーいヽ(・∀・)ノ





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



ミンクもついに178レベまできましたー!


Cabal(Ver1398-110212-2105-0002).jpg



狩りってほんと疲れるし眠たくなるよね!

でも頑張って180目指したいと思います(*ゝ∀・)b





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



他の出来事といえば・・・


Cabal(Ver1398-110206-2012-0000).jpg



ダスクでイリュージョンコーラルがポロポロ落ちたりとかー



Cabal(Ver1398-110213-1218-0002).jpg



あーくんの左腕がポパイみたいだったりとかですかねw





でゎヾ(o´∀`o)ノ゚+マタネー゚+.☆






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色いの165れべるご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。