SSブログ

Σ(゚Д゚ノ)ノ ナッ!? [CABAL (mink)]

こんばんちゃ!ミンクですd(ゝω・´*)


昨日あんなに暖かかったのに・・・今日は寒いし
昼間雪降ってたしどーなってんの???



今回の記事でシエナ1載せようと思ってたけど、
SS撮れなかったのでまた今度にしますw

でもシエナ2はラスボスはペアで延長1ターンで倒せる
ぐらいに弱体化してました('ω';)







*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



さっき帰ってきてからポルタのわんこクエしてたんですけど
狩り始めてすぐ・・・


Cabal(Ver1411-110228-2102-0000).jpg



Σ(゜д゜;三;゜д゜)



Σ(゚Д゚ノ)ノ ナッ!?



Cabal(Ver1411-110228-2102-0001).jpg



ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
2回目のミスリルドロップでした(*'艸')ウフフ

信じられなくて何度も見直しちゃいましたw


幸運ですが正OP品です

てことで、委託に並べようと思ってますが買いたいという
FAさまがいらっしゃいましたらゲーム内でWisください○┓ペコッ
いつも9chにいますので・・・

またはこのブログにコメントでもOKです(つω`*)









nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みけ

SUGEEEEEEEEEEE!!!!
つか一回もミスリル出したことない自分にとっては
羨ましい・・・
やっぱり日ごろの行いですかねえ・・・
by みけ (2011-03-02 10:02) 

にゃんこ

遅ればせながら、お誕生日おめでとー!!
( =゚ω゚=)ノ花
by にゃんこ (2011-03-02 10:16) 

мiйκ⌒☆

みけさん:
ミンクは2回拾って2回ともFAさま用でした・・・
日頃の行い・・・ですかね(*-∀-)


にゃんこさん:
☆тнайкs_φ(ゝω・`○)
ミンクはお花がダイスキです(*´ェ`*)
by мiйκ⌒☆ (2011-03-02 20:17) 

мiйκ⌒☆

FAミスリル足売れました♪
購入して頂いたお友達のお友達のFAさま
ありがとうございましたー(*´ェ`*)
by мiйκ⌒☆ (2011-03-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

れべるご東日本大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。