SSブログ

れべるご [CABAL (mink)]

帰ったら緊急メンテで落とされてましたこんばんは!


あっぷでーときましたね!

なんかいろいろ追加されててミンクは理解するまで
時間がかかりそーです('ω';)

のんびりまったりなので、私はチョットずつ頑張って
いこーと思いますΣ(ノ∀`*)







*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



アップデート後、とりあえず新DXだんじょんの
ラバヘルファイアってとこにいってみましたー!

よくわかんないけど行ったり来たり…
何とかボスまでたどり着きましたw


Cabal(Ver1411-110222-2045-0000).jpg



ハードにしたけどそんなに強くはなかったです。


Cabal(Ver1411-110222-2047-0000).jpg



ドロップは白こぁ1個とエピックアイテム1個でした。。
まぁ・・・まだ1回なのでわからないけど、ドロップ悪くは
なさそーなので、またいってみよーと思います(*´艸`)





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



最近マーシャル頭の製造を始めたんですけどー
必殺オスミが作れるLv.5まで到達しましたー!ワーイw


Cabal(Ver1398-110222-0238-0000).jpg



Cabal(Ver1398-110222-0239-0000).jpg



Cabal(Ver1411-110222-2138-0000).jpg



ここまで到達したので、あとはゆっくり育てようと思います♪





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



アップデート後にシエナ1と島にいってみたんだけど
ボスがすんごく弱くなってましだ;(;゚;ω;゚; )


その様子は次回の更新で載せますd(´∀`●)ネッ☆

でゎ今日はこのへんでヾ(o´∀`o)ノ゚+マタネー゚+.☆













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪だるまさんΣ(゚Д゚ノ)ノ ナッ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。