SSブログ

①⑧◎ [CABAL (mink)]

こんにちゎミンクです!久しぶりの更新となります。


ようやくミンクもLv.180になりましたー!ヽ(*´∀`)ノ
すごく長かったですil||li _| ̄|○ il||li

今日は朝から頑張って2時間半も狩りをしたの。



Cabal(Ver1411-110501-0819-0000).jpg



成り立てホヤホヤの記念Shot♪(*´艸`)






*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



良OPライカヌスが欲しくて城1に通ったんだけど
こんなのが出たよ!


Cabal(Ver1411-110310-2245-0000).jpg



1Sだったら良かったのに残念><


Cabal(Ver1411-110310-2335-0000).jpg



装備するとこんな感じー!カコ(・∀・)イイネ!!
良OP目指したいです♪



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



更新してなかったからチョット前のドロップですが・・・


Cabal(Ver1411-110309-2029-0000).jpg



すちーまで拾いましたーヽ(*´∀`*)ノ
オーブは嬉しかったナー♪



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



たまに知り合いに誘っていただいて
遊んでもらってます☆・゚:*(人´ω`*)アリガト♪


Cabal(Ver1411-110312-0805-0000).jpg



(●´・ω・)っ【クロさん・かこさんと城2】


Cabal(Ver1411-110326-0122-0000).jpg



(●´・ω・)っ【かこさん・ぽろんちゃん・四暗刻さんと】


このときは必殺ミスブレのダメ10でました(*'艸')ウフフ

あと必殺マーシャル頭2Sのダメ6も出たんだけど
SS忘れましたΣ(ノ∀`*)ペチョン

他にも遊んでもらったけどSSが・・・('ω';)ナイw



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



探してるわけじゃないから、めったに牛さんに
遭遇できないミンクですが・・・

ジュリアちゃんとD行く前に偶然見つけたので、
やっつけたら出ちゃいましたー!


Cabal(Ver1411-110313-1620-0002).jpg





でゎ今日はこの辺でヾ(o´∀`o)ノ゚+マタネー゚+.☆






nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

アシ

カンスト(*^▽^)/★*☆オメデト♪
SP6本を堪能してくださいw
by アシ (2011-05-01 19:27) 

ミトス

ミンクさんお久しぶりです~。
カンストおめでとう!\(^-^)/
私はまだまだ掛かりそうです・・・w
また遊んでくださいねー^^でわ☆
by ミトス (2011-05-02 14:21) 

мiйκ⌒☆

アシさん:
アリ*.(*ゝ艸・*).*ガト
SP6本あると何かと楽ね(*´艸`)

ミトスさん:
こちらこそお久しぶりでーす!
そして☆゚.+:。【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
ゆっくりじっくり育ててあげてd(゚ー゚*)ネッ!
また遊びに誘ってくださーいヽ(・∀・)ノ
by мiйκ⌒☆ (2011-05-02 21:30) 

ヒューマン

ミンクさんカンストオメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
たしか3月で既に179だったから180まで長かったねー
また遊ぼう!
by ヒューマン (2011-05-04 19:15) 

мiйκ⌒☆

ヒューマンさん:
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
狩りほとんどしてなかったからね('ω';)
またどこか行きましょう(○ゝω・)b⌒☆йё!
by мiйκ⌒☆ (2011-05-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東日本大地震ねいびーおふぃさー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。