SSブログ

ねいびーおふぃさー [CABAL(close to me.)]

★ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
連日猛暑であちーです(("Q(´・ω・`υ)パタパタ・・・

更新さぼりまくりのミンクですこんにちはー!
ネイビーオフィサーのアバター買いましたー!


Cabal(Ver1412-110705-2336-0003).jpg


てことで早速島へお出かけ(*´艸`)
真っ白で夏らしいね!


以下最近のドロップとかてきとーに。。




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆





金バッヂからまた㊥エクが出ましたヽ(*´∀`)ノ


Cabal(Ver1411-110504-1708-0000).jpg



なので調子こいて買い足して㊤エク製造に挑戦したの
結果は・・・・・


Cabal(Ver1412-110613-2205-0000).jpg



(*'艸')ウフフ


そんでもって自作の1S目率埋め頭に・・・


Cabal(Ver1412-110629-2132-0000).jpg



デキタァァ━ヽ(*´∀`)ノ━ン♪

ここまで長かったですil|li _| ̄|○il|li





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆





+8エポほしくて毎日城2へ通ってますが・・・

ぜんぜん出ませんねΣ(ノ∀`*)ペチョ


Cabal(Ver1412-110612-0005-0000).jpg



こんなのとかー


Cabal(Ver1412-110705-2257-0000).jpg



こんなのは出てますが・・・('ω';)


でゎまたテキトーに更新しますーヾ(o´∀`o)ノ゚+マタネー゚+.☆








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

CABALブログナビ管理人

はじめまして!
『CABALブログナビ』というサイトを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

CABALのブログを集めたブログサイトを運営しておりまして、
貴ブログを拝見したものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL ヴィーナスサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、
http://cabalblognavi.blog102.fc2.com/blog-entry-9.html
お手数にはなりますが、上記URLまで、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。

by CABALブログナビ管理人 (2011-07-11 21:54) 

мiйκ⌒☆

CABALブログナビ管理人さま:
更新かなり気まぐれですが、
こちらこそよろしくおねがいしますー+。(o・ω-人)☆・.。*
早速リンクもさせていただきました○┓ペコッ
by мiйκ⌒☆ (2011-07-11 22:12) 

にゃんこ

率15頭おめでとー!!
あんまり先に行かないでえええええええ
追いつけませんorz
by にゃんこ (2011-07-16 04:18) 

мiйκ⌒☆

にゃんこさん:
アリ*.(*ゝ艸・*).*ガト♪ここまでやっとって感じですw
先に行かないでってことは、まだ続けてるのね!
にゃんこちゃん元気そうで良かったです(*´艸`)
by мiйκ⌒☆ (2011-07-20 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

①⑧◎ぱーふぇくと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。