SSブログ

ぱーふぇくと [CABAL (mink)]

コンチャ+。(o・ω-人)⌒☆ミンクでっす!


先日オーブが+14まで行って+6まで戻りました(;゚;ω;゚; )
勢いだけではダメでしたね・・・il||li _| ̄|○ il||li

萎えずにまた頑張りますけどーw


アバター大好きミンクは『ネイビーオフィサーのアバター』と
『ネバレスパイレーツのアバター』が最近のお気に入りで、
ほとんどこればっかり着てます♪(*´艸`)


Cabal(Ver1412-110712-2138-0001).jpg



↓以下ドロップとかいろいろー↓




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆





アップデートがきてから理解するまで時間がかかる
おバカなミンクですが・・・

無事にオスミ頭をWiz専用にできました(つω`*)エヘ


Cabal(Ver1415-110726-2112-0000).jpg



+12でHP+266って結構大きいですね!
んで今はバフなしでこんな感じです(*'艸')ウフフ


Cabal(Ver1415-110726-2112-0001).jpg



これでチョットは死にづらくなったかしら('ω';)





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆





相変わらず夢を見てラディアントホールへ通ってますが
エポ8なかなか出ませんね。。。
今でも出るのかよくわかりませんが通ってますw


狂暴のSIGスーツ(BL)1S出たので委託に並べてます


Cabal(Ver1416-110729-2255-0000).jpg



あとは2回目のベルトオブダンプ+4がドロップしましたー


Cabal(Ver1416-110801-2133-0000).jpg



この前出たやつは、あーくんにあげたので今回のは
ミンクが頂戴しましたありがとー○┓ペコッ





*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆





最後にイベントでこんなの当たりました(*´ェ`*)


Cabal(Ver1416-110809-2117-0000).jpg



これ使えるよーになるまで倉庫にそっと保管しておきますw
















この前+14で止めておけばよかったわ(;゚;ω;゚; )









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねいびーおふぃさーあっぷぐれーど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。